

予想通り?w

こんにちは

残念ながら紅竜組は負けてしましたね・・・。

これで*明鏡止水*は過去7回のうち4勝3敗となり4連勝のあと3連敗となりました・・・w(第1回から参加してますがもう勝敗覚えていませんw)

祭典の思い出がほしい団員もいるなか、団長の私の組み分けの引きの弱さに苦笑いするしかないですね・・・w

今回は団の紹介でもしたいと思います。
rogo.jpg
設立はほぼサービス開始からで団員は現在9名ですが、PC不調やリアルが多忙のためアクティブは3,4名で活動しています。

方向性としては極端に大型猟団にすることは考えてなく、団員1人1人が楽しめるような団にしたいと思い設立しました。

もちろん、現在も熱烈団員募集しています。

興味がある方は公式の猟団募集掲示板を見ていただければよろしいかと思います。

最初は仮入団とさせていただいております。

掲示板の仮入団期間は2週間となっておりますが9名がアクティブにインしてたときのものですので、今ならそこまでかからないと思いますw

入魂のノルマは現在ありません。

社会人がほとんどのため祭りの入魂は大体1000×入魂人数くらいです。

韋駄天のほうは正直あまり盛んではなく一部が参加しています。

自分も制限部門のときはたまに参加しています。

自由部門はコンマの勝負になり疲れるので今は参加してませんw

昔はなんとかベスト10に入れていましたが今は10位代をさまよっていることが多いですね・・・w

もっと腕前磨かなければ・・・w

もし、質問や団に興味がわいた方がおられましたら瀬里奈宛までメールをください。(個人チャットは離席中で見落としがありますのでお手数ですが必ずメールにてお願いします。)


ではでは、今日はこのへんでノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬里奈

Author:瀬里奈
MHFサーバー2にて、ときにはマッタリ、ときには激しく活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
