

第17回狩人祭

こんにちは。

いきなり5日空きでございますw

さてさて第17回狩人祭がもう始まって後半戦にはいってきましたね。

今回は証2倍とポイント3倍の両方があるので頑張っている方もおられるのではないでしょうか。

自分はというと現時点で1200足らずとなんとも微妙な入魂になっておりますw

5.5アップデートでお金がちょっと寂しくなってきたので、逆襲ガノトトスでお金稼ぎをしつつシクレで・・・・と思っていたのですがリアルの都合で現在シクレを2回しかできていません・・・。

他にも剛チケや剛ベルなんかも行きたいのですがソロ面倒なのでw

もう下位クシャやルーツは前回までで飽きました・・・。

やはり素材などを集めつつ入魂できたほうがモチベーションが保てるというものですw

昔、ワタミ社長の渡邉社長(現在は会長)が店長会である店長からの質問に

店長「キッチンとホールの間のモチベーションを保つにはどうしたらいいでしょうか?」

社長「・・・そんな下らん質問を持ってくんな!終わるまで立ってろ!」

と言ったのが印象に残っていて今でも頭から離れません・・・w

ええ・・まったく関係もオチもない話でした・・・・w

話を戻しまして・・・

逆ガノでお金稼ぎ
1日5回が限界です・・・w
逆ガノ

そして日曜早朝のシクレナナです

土曜夜のパリプリを用事で逃してしまったのですがこれでなんとかカバーできましたw

3,4分でクリアできて33魂。

PTも集める必要もないですし、シクレの場合はどうしても効率重視になってしまい、おのずとギスギスしてくる求人部屋に行くのは気が進まないのでこういうソロでできるシクレは個人的には大歓迎ですw
mhf_20090705_065209_718_convert_20090705101731.jpg

なんともいえないSSばかりですいませんw

ブログ自体がほぼ初挑戦なものでいつもクエ中のSSを撮るのを忘れてしまい、思い出したらいつもクエ終わっているんですよね~・・・w

癖付けていかないといけませんね・・・w

いつかいいSS撮れる日は来ること祈って・・・

ではではノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

ブログをはじめてみようと思いつつはや数ヶ月・・・やっと重い腰を上げて書いてみようと思います。
MHFの出来事はもちろんのこと、リアルであった小話もたまに書くかもしれません。
恐ろしく不定期更新になるかと思いますので、温かく見守ってやってくださいw
mhf_20090312_004223_140_convert_20090701114300.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

瀬里奈

Author:瀬里奈
MHFサーバー2にて、ときにはマッタリ、ときには激しく活動しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
